News

2022.6.21Media
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、 当社代表の磯山と有名D2Cブランドの各社代表との対談を行う連載企画を開始いたします
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、
当社代表の磯山と、有名D2Cブランドの各社代表との対談を行う連載企画を開始いたします。
本対談連載では、有名D2Cブランドが、どのようなブランド体験を設計し運用しているのか、売上拡大に必要な概念「BX(Brand Experience:ブランド体験)」をテーマに、当社代表の磯山がホストとなり各社代表と対談形式でご紹介していきます。
■連載記事はこちら
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。D2C業界を中心に累計600社以上の企業に導入されています。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new

-
- 2022.5.12Media
- 弊社が実施した意識調査に関する記事がECのミカタ(2022年5月12日)に掲載されました
-
- 2022.5.11Press release
- D2C企業のマーケティング担当者に聞いた 「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(後編)」
-
- 2022.5.8Media
- 弊社従業員のプログラミング学習に関する記事が読売新聞 朝刊(2022年5月8日)に掲載されました
-
- 2022.4.28Media
- BXプラットフォーム「BOTCHAN」が日本ネット経済新聞(2022年4月28日)に掲載されました