【MarkeZine連載 第1回】株式会社Sparty代表の深山陽介氏との対談記事が掲載されました(2022年6月21日) | 株式会社wevnal        

News

News

2022.6.21Media

【MarkeZine連載 第1回】株式会社Sparty代表の深山陽介氏との対談記事が掲載されました(2022年6月21日)

Share:twitterinstagram

この度、マーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、
当社代表の磯山と、有名D2Cブランドの各社代表との対談を行う連載企画を開始いたしました。

本対談連載では、有名D2Cブランドが、どのようなブランド体験を設計し運用しているのか、売上拡大に必要な概念「BX(Brand Experience:ブランド体験)」をテーマに、当社代表の磯山がホストとなり各社代表と対談形式でご紹介していきます。

■「普通にいい」があふれる世の中で「ここにしかない」D2Cを提供する

第一回は、
パーソナライズヘアケアの『MEDULLA』などを手掛ける、
株式会社Sparty代表の深山陽介氏との対談です。
パーソナライズ×D2Cでユーザー1人ひとりに寄り添った体験を提供するSparty社の事業設計や今後の展望を伺いました。

 

■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。D2C業界を中心に累計600社以上の企業に導入されています。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら

 

企業情報

会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/

Share:twitterinstagram