News
2024.5.14Media
【MarkeZine連載 第13回 】トリコ株式会社との対談記事が掲載されました(2024年5月14日)
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、当社代表の磯山と、有名D2Cブランドの各社代表との対談を行う連載企画を行っております。
本対談連載では、有名D2Cブランドが、どのようなブランド体験を設計し運用しているのか、売上拡大に必要な概念「BX(Brand Experience:ブランド体験)」をテーマに、当社代表の磯山がホストとなり各社代表と対談形式でご紹介しています。
■データだけで顧客は見えない―パーソナライズビューティケア「FUJIMI」に学ぶ顧客インサイトの捉え方
第13回は、トリコ株式会社のマーケティングDiv.のWEBチームリーダー成田美月氏とブランドチーム小野亮祐氏との鼎談です。
「BOTCHAN 」 について
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHAN サービスサイト:こちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new
-
- 2024.10.10Press release
- 【無料オンラインセミナー】ベルタから学ぶ!新規顧客を引き寄せるマーケティングと、顧客ロイヤルティを高める統合戦略
-
- 2024.5.29Media
- 【MarkeZine連載 第14回 】KAPOK JAPAN株式会社との対談記事が掲載されました(2024年5月29日)
-
- 2024.5.20Press release
- 【無料オンラインセミナー】バルクオム社の成功事例とCRMプロから学ぶ!顧客との継続的な関係構築の鍵