「BOTCHAN AI」事業責任者 森川が寄稿した記事が、IT media ビジネスオンライン (2024年5月7日)に掲載されました。 | 株式会社wevnal        

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2024.5.7Media

「BOTCHAN AI」事業責任者 森川が寄稿した記事が、IT media ビジネスオンライン (2024年5月7日)に掲載されました。

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「BOTCHAN AI」事業責任者 森川が寄稿した記事が、IT media ビジネスオンライン (2024年5月7日)に掲載されました。

■生成AIは2024年から「実装フェーズ」に どのような領域で活用進む?

 

「BOTCHAN AI」 について

新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、コミュニケーションを通じてブランド期待値を把握しながら、パーソナライズされた情報を定期的に配信することで、ブランド体験を高め LTV(Life Time Value)を向上させるサービスです。
「BOTCHAN AI」はChatGPTを搭載した、接客オートメーションサービスです。ユーザーが抱える不安や疑問を解消し、24時間365日迅速に対応することで消費者と企業のブランド体験を向上させます。企業独自のデータを掛け合わせ、弊社独自のプロンプトチューニングを実施することで専任の接客コンシェルジュ(コールセンター)のような振る舞いを可能にします。
またVoCをツリー構造でレポーティングすることでユーザーインサイトの可視化、ブランド体験改善を推進していきます。


「BOTCHAN AI」サービスサイト: https://botchan.chat/product/ai 

 

企業情報

会社名:株式会社wevnal
代表者:代表取締役 磯山博文
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発及びサービス提供

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