News
2023.1.17Media
「BOTCHAN Payment」と不正注文検知サービス「O-PLUX」の連携に関する記事が通販通信(2023年1月17日)に掲載されました
「BOTCHAN Payment」と不正注文検知サービス「O-PLUX」の連携に関する記事が通販通信(2023年1月17日)に掲載されました。
■チャット経由の不正注文を防止、O-PLUXとBOTCHAN Paymentが連携
(参照:チャット決済サービス「BOTCHAN Payment」が不正注文検知サービス「O-PLUX」と連携)
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new
-
- 2024.10.10Press release
- 【無料オンラインセミナー】ベルタから学ぶ!新規顧客を引き寄せるマーケティングと、顧客ロイヤルティを高める統合戦略
-
- 2024.5.29Media
- 【MarkeZine連載 第14回 】KAPOK JAPAN株式会社との対談記事が掲載されました(2024年5月29日)
-
- 2024.5.20Press release
- 【無料オンラインセミナー】バルクオム社の成功事例とCRMプロから学ぶ!顧客との継続的な関係構築の鍵