News
2022.4.21Media
弊社が実施した意識調査に関する記事がECのミカタ(2022年4月21日)に掲載されました
弊社が実施した意識調査に関する記事がECのミカタ(2022年4月21日)に掲載されました。
■「ブランドの世界観を一貫して伝える」施策ができているD2Cブランドは約3割、認識と実行のギャップに課題
(参照:D2C企業のマーケティング担当者に聞いた「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(前編)」)
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。D2C業界を中心に累計600社以上の企業に導入されています。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new
-
- 2024.10.10Press release
- 【無料オンラインセミナー】ベルタから学ぶ!新規顧客を引き寄せるマーケティングと、顧客ロイヤルティを高める統合戦略
-
- 2024.5.29Media
- 【MarkeZine連載 第14回 】KAPOK JAPAN株式会社との対談記事が掲載されました(2024年5月29日)
-
- 2024.5.20Press release
- 【無料オンラインセミナー】バルクオム社の成功事例とCRMプロから学ぶ!顧客との継続的な関係構築の鍵