News

2022.4.21Media
弊社が実施した意識調査に関する記事が通販通信(2022年4月21日)に掲載されました
弊社が実施した意識調査に関する記事が通販通信(2022年4月21日)に掲載されました。
■「自社ECサイトのブランド世界観、7割以上が「一貫性を持って発信できず」
(参照:D2C企業のマーケティング担当者に聞いた「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(前編)」)
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。D2C業界を中心に累計600社以上の企業に導入されています。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new

-
- 2025.2.4Press release
- wevnal、日本マイクロソフト社との対談を実施
-
- 2025.1.22Press release
- wevnalが日本最大級のD2Cカンファレンス「Why!? Direct.2025」に登壇
-
- 2024.12.26Topics
- 冬季休業のお知らせ
-
- 2024.12.9Press release
- wevnal、サービスロゴリニューアルのお知らせ
-
- 2024.11.20Press release
- wevnalが国内最大級のビジネスカンファレンス「アスティーダエグゼクティブサロン 2024 in 沖縄」に登壇