弊社が行った意識調査に関する記事がECのミカタ(2022年1月21日)に掲載されました | 株式会社wevnal        

News

News

2022.1.21Media

弊社が行った意識調査に関する記事がECのミカタ(2022年1月21日)に掲載されました

Share:twitterinstagram

弊社が行った意識調査に関する記事がECのミカタ(2022年1月21日)に掲載されました。

■D2CのWebサイトでの体験にギャップを感じる人は6割超、性別・年代でギャップを感じるポイントに差

■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。D2C業界を中心に累計500社以上の企業に導入されています。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら

 

企業情報

会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/

Share:twitterinstagram