News
2021.3.2Topics
BOTCHAN EFOの新プランの事前登録を開始しました
このたび、CVR向上に特化したチャットボットサービスBOTCHAN EFOの新規プランを開始します。
サービスのリリースに先んじて、事前登録を開始いたしました。
BOTCHAN EFOはチャット型のエントリーフォームで、ユーザーの入力負担を軽減することで、平均CVR改善率は130%を示すサービスです。
既に累計220社にご導入いただき、効果を実感いただいているサービスです。
今回の新プランでは、より多くのお客様に効果を実感していただくために、より安価な価格でのご提供を行います。
また、サービスリリース後30日間の無料トライアル期間を設けておりますので、お気軽に登録ください。
事前登録いただいた方には新プランの情報だけではなく、「60秒でわかるチャットボット CVR爆上がり診断」の資料をプレゼントします。
新規プランの詳細はこちらからご確認ください。↓
https://botchan.chat/product/efo/
What’s new
-
- 2024.10.24電子公告
- 資本金の額の減少公告
-
- 2024.10.23Press release
- wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展
-
- 2024.10.22Media
- 月刊コールセンタージャパンにて、「BOTCHAN AI」「BOTCHAN Keeper」に関する記事が掲載されました。
-
- 2024.10.16Press release
- wevnal 執行役員 CTO鈴木が「Sentry Meetup Japan」に登壇いたします
-
- 2024.10.10Press release
- 【無料オンラインセミナー】ベルタから学ぶ!新規顧客を引き寄せるマーケティングと、顧客ロイヤルティを高める統合戦略