Twitter広告で、勝つ!認知拡大から獲得向上まで、エキスパートたちによるトータルプロモーションを実現。お客様の「戦い」を勝ちに導きます。 Twitter広告で、勝つ!認知拡大から獲得向上まで、エキスパートたちによるトータルプロモーションを実現。お客様の「戦い」を勝ちに導きます。

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こんなお悩みありませんか?こんなお悩みありませんか?

  • 届けたいユーザーに届かない
  • 効果が持続しない
  • やって終わりで、
    次の施策に活かせない
  • フォロワーがなかなか増えない
  • 認知施策がバズらない
  • 獲得効率が悪い

そのお悩み、wevnalなら勝てますそのお悩み、wevnalなら勝てます

  • Twitter広告開始初期
    からの『認定代理店』
    (2014年~)
  • 認知/獲得
    それぞれに特化した戦略
  • 「ツイ廃」の
    メンバー多数
    だからこそのマニアックな運用

twitter広告の特徴twitter広告の特徴

  • 4大SNSの中では最も手動運用が重要4大SNSの中では最も手動運用が重要

    インタレストに加え、ユーザーが呟いたキーワードやフォローしているアカウントを活用した独自のターゲティング機能が存在する。一方で、4大SNSの中では唯一CPA自動最適化機能が無いため、手動調整がカギとなる。

  • 広告に反応したユーザーを確認できる 広告に反応したユーザーを確認できる

    広告にエンゲージメント(リツィート、いいね)したユーザーを特定することができ、その人たちのツイート内容やフォローしているアカウントを把握・分析することが出来る。

  • ゴールデンタイムが存在するゴールデンタイムが存在する

    「通勤時間」「昼休み」「寝る前」など、最も獲得につながるゴールデンタイムが存在する。また、何かワイドショーやニュースで世間が賑わう事象が起きた際も、ゴールデンタイムとなりやすい。

  • 他SNSよりCPC・CPを抑えられる傾向がある他SNSよりCPC・CPを抑えられる傾向がある

    「CTRが品質スコアに色濃く影響する」「拡散された広告のクリックは無課金」という理由により、条件次第ではCPCを抑えられ、二次拡散でCVが出ることで全体のCPAを下げることも可能。

Twitterの特徴を網羅した wevnal四つの戦略Twitterの特徴を網羅した wevnal四つの戦略

  • Twitterで獲得しやすいゴールデンタイム

    多角的視点からの分析と管理画面ベタ張り運用

    広告グループを評価する際に、[当日][前日][直近3日間の合算][直近1週間の合算][直近1週間の日別推移]と5つの視点から分析し、CV数の最大化、CPAの最適化を図ります。
    また、入札設定のタイマー機能がないため、逐一ゴールデンタイムを見極め、数十分〜1時間おきの細かい手動調整を行います。

  • ピックアップ、把握・分析、ターゲティング展開 月数回の頻度で上記アクションを実施し、確度の高いターゲティングを見極めていきます。

    徹底的なユーザー分析と 独自の視点による 豊富なターゲティング展開

    出稿した広告がTwitter上のどのようなユーザーに刺さっているのかを、リツイートやいいねを しているアカウントから把握・分析し、ターゲティングの展開を実施。 また、すでに効果の良いターゲティング群から 新たなペルソナ像を構築し、キーワードやハンドルの抽出を行い、リーチ層を広げていきます。

  • Twitterユーザーの特徴や好みを捉えた、オーガニック風のクリエイティブ

    パーソナル毛穴診断

    常にタイムラインを眺めている「ツイ廃」だからこそ作れる、Twitter上のトレンドを押さえた「広告っぽくない」テキスト・バナーが特徴的です。静止画だけではなく、動画や記事LPの制作も可能です。中には、CPC1円で回るようなクリエイティブや、3万リツイートを稼いだクリエイティブも!

  • 配信終了後の細やかなレポーティング作業

    「日別」「週別」「月別」など、お客様のご要望に合わせたレポートをご提出。その際、運用者からの考察も合わせてご共有致します。「配信して終わり」ではなく、振り返りを徹底することで、次回以降の施策の効果改善に生かします。

さらに、wevnalには…他社にはない三種の神器があります!さらに、wevnalには…他社にはない三種の神器があります!

  • 日本で最初に選ばれた「国内Twitter広告正規代理店!」日本で最初に選ばれた「国内Twitter広告正規代理店!」

    wevnalは、⽇本で最初に『国内Twitter広告正規代理店』に認定された10社のうちの⼀社。2014年7⽉の認定以来、上位代理店にランクインしたり、表彰をいただいたりと、「Twitterといえばwevnal」というお声をいただいております。

  • Twitterコントリビューター4名在籍Twitterコントリビューター4名在籍

    Twitter社が表彰した「豊富な知識に基づいて最も貢献しているコミュニティメンバー」にのみ与えられる称号。
    日本に16名しかいないコントリビューターのうち、4名がwevnalに在籍しています。

  • バラエティ豊富な自社ツールバラエティ豊富な自社ツール

    ハッシュタグ収集ツール『Tagtoru』を用いたキャンペーン施策や、チャットボットツール『 BOTCHAN』を用いた診断・アンケート施策、ヒートマップツールを持ち行った記事LP施策など、認知・獲得問わず多角的な提案が可能です。

だからこそ、Twitterに強いんですだからこそ、Twitterに強いんです

  • ブランディング領域

    おもちゃ業界 A社

    事例
    キャラクター公式アカウントにおける
    フォロワー増加施策
    方法
    プロモアカウント

    CPF 16.5%減!

    フォロワー12万人増!

  • 獲得領域

    化粧品業界 B社

    事例
    化粧品単品通販
    (トライアルセット )獲得施策
    方法
    プロモツイート(&記事LP)

    月間1万CV達成!

    配信金額 月間2,500万円超!

  • ブランディング領域

    メディア業界 C社

    事例
    女性メディアの公式LINEに
    おけるお友達数増加施策
    方法
    プロモツイート

    お友達数20万人増!

  • 獲得領域

    人材業界 D社

    事例
    新卒採用 説明会申し込み者
    獲得施策
    方法
    プロモツイート

    CPA獲得単価 2,000円減!

その他の事例も、お気軽にお問い合わせください。その他の事例も、お気軽にお問い合わせください。

お取引企業様(一部)

  • 講談社
  • Sanrio
  • UNIVERSAL
  • GAGA
  • 集英社
  • マイナビ
  • avex
  • AiDEM

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