デジタルマーケティング事業

Digital Marketing Business

  • SNSマーケティング

    SNS広告とは、Twitter、Facebook、InstagramといったSNSのタイムライン上に配信する広告です。SNS広告では、登録されている年齢や性別などのユーザー情報や、これまでの「いいね」などから分析された興味関心に合わせて、より正確なターゲティングで広告を配信できるという特徴があります。潜在層へのリーチには強みを発揮します。

    マージン

    マージン

  • ネイティブアド

    ネイティブアド広告とは、広告の掲載面に自然に溶け込ませ、ユーザーに”コンテンツの一部として”見てもらうことを目的とした広告です。インフィード型やレコメンドウィジェット型など、6つのフォーマットがあります。コンテンツとの親和性が高く、ユーザーの興味を引きやすいという特徴があります。

  • 動画マーケティング

    動画広告とは、短時間の動画を広告枠に表示させることができる広告です。動画コンテンツの間に挿入するインストリーム広告と、メディア上の広告枠に埋め込むアウトストリーム広告があります。静止画の広告よりも印象に残りやすいため宣伝効果が高く、かつ、企業ブランディングも同時にできるというメリットがあります。

  • Tagtoru

    Tagtoruは、インスタグラムやツイッターといったSNSから、特定のハッシュタグが付いた投稿を収集し、お客様のページにビルトインするツールです。ユーザー参加型のプロモーションに活用でき、さらにSNS上にファン同士のブランドコミュニティを創出できるので、自社ブランディングにも繋げられるプロモーションツールです。

    詳しくはこちら