wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展 | 株式会社wevnal        

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2024.10.23Press release

wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展

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24時間365日オンライン上で顧客に寄り添った接客対応を実現可能にする「BOTCHAN AI」

BXプラットフォーム「BOTCHAN」を運営する株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山博文)は、2024年11月21日(木)・22日 (金) にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」にブース出展いたします。

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 」とは

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 東京」は今年で開催 25 回目を迎えるコンタクトセンター業界随一であり最大のビジネスイベントです。これまで多くのコンタクトセンター関係者が来場し、過去 24 回の開催では業界におけるリーディングカンパニーや有識者が登壇、展示会ではクラウドコンタクトセンターシステムやチャットボット、顧客管理システムなど多くのソリューションが出展しています。

 

開催概要

名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
日時:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
ブース場所:小間番号4D-07
Webサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
※ご来場には、展示会の公式サイトからの事前登録が必要です。

 

「BOTCHAN AI」について

「BOTCHAN AI」はChatGPTを搭載した、接客オートメーションサービスです。
ユーザーが抱える不安や疑問を解消し、24時間365日迅速に対応することで消費者と企業のブランド体験を向上させます。
企業独自のデータを掛け合わし、弊社独自のプロンプトチューニングを実施することで
専任の接客コンシェルジュ(コールセンター)のような振る舞いを可能にします。
またVoCをツリー構造でレポーティングすることでユーザーインサイトの可視化、ブランド体験改善を推進していきます。


「BOTCHAN AI」サービスサイト: https://botchan.chat/product/ai

 

企業情報


会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/

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