News
2024.2.6Press release
「DX 総合EXPO」「ビジネスイノベーション ジャパン」にwevnalブース出展
「BOTCHAN AI」が2月20日〜22日に東京ビッグサイトで開催される「AI World」に出展!
オンライン接客の自動化サービス「BOTCHAN AI」を運営する株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山博文)は、2024年2月20日(火)~22日(木)の3日間にわたって開催される「DX 総合EXPO」「ビジネスイノベーション ジャパン」内の「AI World」にブース出展いたします。
-
-
会社概要
会社名:株式会社wevnal
本社所在地:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F
代表取締役:磯山博文
事業内容: BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
設立: 2011年4月
-
「AI World」とは
ビジネス変革、DX、業務効率化、チャットボット、機械学習、画像・音声認識、自然言語処理、対話AIなど、ビジネス変革・業務効率化を加速させる最新AIソリューションが集う展示会です。AIによる業務改革・業務効率化を考える企業の方々が商談の場として、課題解決のヒントが得られる絶好の機会となっています。
開催概要
名称:AI World 2024 春 東京
日時:2月20日(火)~22日(木) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト (東2・3・7ホール)
主催:ビジネスイノベーションJapan 実行委員会
ブース:S22-15
Webサイト:https://www.bizcrew.jp/expo/bij-tokyo-ai
※ご来場には、展示会の公式サイトからの事前登録が必要です。
「BOTCHAN AI」とは
「BOTCHAN AI」はChatGPTを搭載した、接客オートメーションサービスです。
ユーザーが抱える不安や疑問を解消し、24時間365日迅速に対応することで消費者と企業のブランド体験を向上させます。
企業独自のデータを掛け合わし、弊社独自のプロンプトチューニングを実施することで専任の接客コンシェルジュ(コールセンター)のような振る舞いを可能にします。
またVoCをツリー構造でレポーティングすることでユーザーインサイトの可視化、ブランド体験改善を推進していきます。
サービスサイト: https://botchan.chat/product/ai
What’s new
-
- 2024.10.10Press release
- 【無料オンラインセミナー】ベルタから学ぶ!新規顧客を引き寄せるマーケティングと、顧客ロイヤルティを高める統合戦略
-
- 2024.5.29Media
- 【MarkeZine連載 第14回 】KAPOK JAPAN株式会社との対談記事が掲載されました(2024年5月29日)
-
- 2024.5.20Press release
- 【無料オンラインセミナー】バルクオム社の成功事例とCRMプロから学ぶ!顧客との継続的な関係構築の鍵