News
2024.1.18Media
ECサイト利用者への調査レポートに関する記事が、ECのミカタ(2024年1月18日)に掲載されました
ECサイト利用者への調査レポートに関する記事が、ECのミカタ(2024年1月18日)に掲載されました。
■最も重視されるポイントは「対応スピード」、約半数が5分以内での対応を希望【ECサイトの問い合わせ対応に関する意識調査】
プレスリリース原文:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000158.000015648.html
■ 「BOTCHAN Payment(ボッチャン ペイメント)」 について
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。
そのなかでもウェブ接客ツールであるチャットフォームに決済機能を搭載した、チャット型決済サービス「BOTCHAN Payment」はエントリーフォームの最適化を図り、CVR・LTVの向上に貢献いたします。
「BOTCHAN Payment」サービスサイト: https://botchan.chat/product/payment
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表者:代表取締役 磯山博文
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発及びサービス提供
What’s new
-
- 2024.12.26Topics
- 冬季休業のお知らせ
-
- 2024.12.9Press release
- wevnal、サービスロゴリニューアルのお知らせ
-
- 2024.11.20Press release
- wevnalが国内最大級のビジネスカンファレンス「アスティーダエグゼクティブサロン 2024 in 沖縄」に登壇
-
- 2024.10.24電子公告
- 資本金の額の減少公告
-
- 2024.10.23Press release
- wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展