News
2023.10.2Media
【MarkeZine連載 第9回 後編】アサヒビール西村拓哉氏との対談記事が掲載されました(2023年10月2日)
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、当社代表の磯山と、有名D2Cブランドの各社代表との対談を行う連載企画を行っております。
本対談連載では、有名D2Cブランドが、どのようなブランド体験を設計し運用しているのか、売上拡大に必要な概念「BX(Brand Experience:ブランド体験)」をテーマに、当社代表の磯山がホストとなり各社代表と対談形式でご紹介しています。
■「内輪で議論するよりユーザーの声を聞く」アサヒビールのD2C「THE DRAFTERS」の戦略
第9回は、アサヒビールの新規事業部 次長 兼 デジタルマーケティング部 担当部長の西村拓哉氏との対談です。
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new
-
- 2024.10.24電子公告
- 資本金の額の減少公告
-
- 2024.10.23Press release
- wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展
-
- 2024.10.22Media
- 月刊コールセンタージャパンにて、「BOTCHAN AI」「BOTCHAN Keeper」に関する記事が掲載されました。
-
- 2024.10.16Press release
- wevnal 執行役員 CTO鈴木が「Sentry Meetup Japan」に登壇いたします
-
- 2024.10.10Press release
- 【無料オンラインセミナー】ベルタから学ぶ!新規顧客を引き寄せるマーケティングと、顧客ロイヤルティを高める統合戦略