【MarkeZine連載 第6回】ユーザーライクCMO戸口興氏との対談記事が掲載されました(2023年1月19日) | 株式会社wevnal        

News

News

2023.1.19Media

【MarkeZine連載 第6回】ユーザーライクCMO戸口興氏との対談記事が掲載されました(2023年1月19日)

Share:twitterinstagram

マーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、当社代表の磯山と、有名D2Cブランドの各社代表との対談を行う連載企画を行っております。

本対談連載では、有名D2Cブランドが、どのようなブランド体験を設計し運用しているのか、売上拡大に必要な概念「BX(Brand Experience:ブランド体験)」をテーマに、当社代表の磯山がホストとなり各社代表と対談形式でご紹介しています。

■【ブルーミー×wevnal対談】生み出した「うれしい」の総量がプロダクトの価値を決める

第6回は、お花の定期便「ブルーミー(bloomee)」を運営するユーザーライクCMOの戸口氏との対談です。

■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら

企業情報

会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/

Share:twitterinstagram