News
2022.12.8Media
【日経クロストレンド連載 第1回】『CRO 売れるサイトの作り方』の連載記事が掲載されました(2022年12月8日)
新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」にて、
『CRO 売れるサイトの作り方』と題した連載企画を行っております。
本連載ではCROに必要な発想や取り組み方を伝え、売れるサイトづくりに役立てていただける記事を公開しています。
第1回では、売れないサイトの共通課題と、7つの改善ポイントを解説しています。
■売れないサイトの共通課題に「2つの離脱」 7つのポイントで改善
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new
-
- 2024.5.29Media
- 【MarkeZine連載 第14回 】KAPOK JAPAN株式会社との対談記事が掲載されました(2024年5月29日)
-
- 2024.5.20Press release
- 【無料オンラインセミナー】バルクオム社の成功事例とCRMプロから学ぶ!顧客との継続的な関係構築の鍵
-
- 2024.5.14Media
- 【MarkeZine連載 第13回 】トリコ株式会社との対談記事が掲載されました(2024年5月14日)