News

2022.2.25Media
BXプラットフォーム「BOTCHAN」とECカートシステム「リピスト」の連携に関する記事がECのミカタ(2022年2月25日)に掲載されました
BXプラットフォーム「BOTCHAN」とECカートシステム「リピスト」の連携に関する記事がECのミカタ(2022年2月25日)に掲載されました。
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」が定期通販カート「リピスト」と連携、決済チャット導入や運用を2社でサポート
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。D2C業界を中心に累計500社以上の企業に導入されています。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら
■リピート通販専用ECカートシステム「リピスト」
『リピスト』の元となる『PRECS』のカートで定期購入機能を2008年より実装し、D2C市場を開拓。その知見を活かし、2013年11月に定期購入・頒布会に特化した『D2C/定期通販専門カートシステム』として『リピスト』をリリース。これまでの導入社数は約1,200社、流通総額は年間約900億円の実績があり、カートシステムの提供だけでなく売上アップへのアドバイスも全プランで無償にて行っているのが最大の特徴。機能面に関してもページ一体型購入フォーム、電話受注システム、アップセル、LTV分析など、D2C、リピート通販に欠かせない機能を搭載しており『リピスト』だけでリピート通販を始めることが可能。10年のノウハウときめ細かなサポート支援で多くの企業が事業立ち上げから1年以内に年商1億円オーバーを達成しています。
リピストのプロダクトページはこちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new

-
- 2022.5.11Press release
- D2C企業のマーケティング担当者に聞いた 「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(後編)」
-
- 2022.4.26Topics
- 本社移転ならびにゴールデンウィーク休業のお知らせ
-
- 2022.4.21Media
- 弊社が実施した意識調査に関する記事が通販通信(2022年4月21日)に掲載されました
-
- 2022.4.21Media
- 弊社が実施した意識調査に関する記事がECのミカタ(2022年4月21日)に掲載されました
-
- 2022.4.20Press release
- D2C企業のマーケティング担当者に聞いた 「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(前編)」
-
- 2022.4.13Press release
- 【診断体験3万件超】BOTCHANがInstagram領域でキャンペーン実施 - 既に実績多数のシナリオ設計に基づいた診断コンテンツにより、キャンペーン応募数増加に寄与 –