News

2022.1.25Media
弊社が行った意識調査に関する記事が日本ネット経済新聞(2022年1月25日)に掲載されました
弊社が行った意識調査に関する記事が日本ネット経済新聞(2022年1月25日)に掲載されました。
■6割超がD2Cサイトにギャップを感じる?!wevnalが「D2C購入時の意識調査」を公開
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。D2C業界を中心に累計500社以上の企業に導入されています。
消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なBXを提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与します。
BOTCHANのプロダクトページはこちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new

-
- 2022.5.11Press release
- D2C企業のマーケティング担当者に聞いた 「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(後編)」
-
- 2022.4.26Topics
- 本社移転ならびにゴールデンウィーク休業のお知らせ
-
- 2022.4.21Media
- 弊社が実施した意識調査に関する記事が通販通信(2022年4月21日)に掲載されました
-
- 2022.4.21Media
- 弊社が実施した意識調査に関する記事がECのミカタ(2022年4月21日)に掲載されました
-
- 2022.4.20Press release
- D2C企業のマーケティング担当者に聞いた 「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(前編)」
-
- 2022.4.13Press release
- 【診断体験3万件超】BOTCHANがInstagram領域でキャンペーン実施 - 既に実績多数のシナリオ設計に基づいた診断コンテンツにより、キャンペーン応募数増加に寄与 –