News

2020.03.30

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に備えた在宅勤務の実施について

株式会社wevnalは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、当社スタッフ及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、本日2020年3月30日より在宅勤務を推奨いたします。現時点では期限を4月3日としていますが、今後の状況に応じて柔軟に対応してまいります。

また、その他の対応に関しては以下の通りです。

【在宅勤務推奨期間】
2020年3月30日(金)~2020年4月3日(金)
※今後の状況を慎重に見極めながら判断し、期間を変更する場合があります。

【実施内容】
・2020年2月26日より実施していた時差通勤に加えて、在宅勤務を推奨
・社内外における打ち合わせ・会議を原則オンラインにて実施

なお、在宅勤務期間中も業務は継続して行ってまいります。
在宅勤務期間中は、固定電話でのお問い合わせがつながりにくくなる場合がございます。
弊社ホームページもしくはサービスサイトのお問い合わせフォームより、ご連絡をいただくかたちにはなりますが、お客様、関係者の皆様の事業活動に影響をきたすことがないよう、適宜、迅速に確認、対応を行うなど、最大限体制を整えて対応させていただきます。
また、すでにお約束をいただいているお客様やお取引様などの皆様には、ミーティングのオンライン実施への変更など、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

上記対応については、状況を慎重に見極めながら、全従業員ならびに関係者の皆様の安心・安全確保を最優先事項とし、実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。
なお、通常業務状態に戻す際は、改めて公表いたします。

お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。