News

2018.07.13

【30社様限定!!】BOTCHAN EFOの導入に、最大50万円の補助金が出ます

この度、自社開発のチャットボットサービス『BOTCHAN EFO』が、「平成29年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業」に採択されました。

これに際しまして、最大50万円の補助金を受給できる「IT導入支援パック」の販売を、30社様限定で開始いたしましたので、お知らせします。

「平成29年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業」は、中小企業・小規模事業者などの生産性向上を目的としています。

『BOTCHAN EFO』は、会話型のエントリーフォームにて1問ずつ項目を埋めていくため、CX(顧客体験)の最大化を図ることができます。

日ごろ我々が親しんでいるチャット形式を活用して、CVRを向上させることにより、企業の生産性向上に寄与してまいります。

 

 

助成金受付の締め切りと対応案件数の関係上、30社様限定2018年7月25日(水)までのお申込みとさせていただきます。

この機会に、月額5万円以下の料金で、最新チャットボットサービスをご利用してみてはいかがでしょうか。

 

『BOTCHAN EFO』のサービスサイトは、こちらです↓

http://efo.botchan.chat

電話でのお問い合わせも、お気軽にどうぞ↓

03-5766-8877