News
2024.6.21Media
執行役員CTO 鈴木が登壇した「Developers CAREER Boost 2023」のセッションレポートが、CodeZineに掲載されました
執行役員CTO 鈴木が登壇した「Developers CAREER Boost 2023」のセッションレポートが、CodeZineに掲載されました(2024年6月21日)
■生成AI時代のエンジニアの生存戦略──AIをうまく活用するうえで求められるスキルとは?
「BOTCHAN AI 」 について
「BOTCHAN AI」はChatGPTを搭載した、接客オートメーションサービスです。
ユーザーが抱える不安や疑問を解消し、24時間365日迅速に対応することで消費者と企業のブランド体験を向上させます。
企業独自のデータを掛け合わせ、弊社独自のプロンプトチューニングを実施することで
専任の接客コンシェルジュ(コールセンター)のような振る舞いを可能にします。
またVoCをツリー構造でレポーティングすることでユーザーインサイトの可視化、ブランド体験改善を推進していきます。
「BOTCHAN AI」 サービスサイト: こちら
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
URL:https://wevnal.co.jp/
What’s new
-
- 2024.10.24電子公告
- 資本金の額の減少公告
-
- 2024.10.23Press release
- wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展
-
- 2024.10.22Media
- 月刊コールセンタージャパンにて、「BOTCHAN AI」「BOTCHAN Keeper」に関する記事が掲載されました。
-
- 2024.10.16Press release
- wevnal 執行役員 CTO鈴木が「Sentry Meetup Japan」に登壇いたします
-
- 2024.10.10Press release
- 【無料オンラインセミナー】ベルタから学ぶ!新規顧客を引き寄せるマーケティングと、顧客ロイヤルティを高める統合戦略