News
2024.3.28Media
執行役員CTO 鈴木のインタビュー記事及び「BOTCHAN AI」に関する記事が、BRIDGE(2024年3月28日)に掲載されました。
執行役員CTO 鈴木のインタビュー記事及び「BOTCHAN AI」に関する記事が、BRIDGE(2024年3月28日)に掲載されました。
■きめ細かい表現へのこだわりを実現したチャットボット「BOTCHAN」——生成AI、成長の方程式/wevnal 執行役員CTO 鈴木和男氏 #ms4su
■ 「BOTCHAN AI」 について
「BOTCHAN AI」はChatGPTを搭載した、接客オートメーションサービスです。
ユーザーが抱える不安や疑問を解消し、24時間365日迅速に対応することで消費者と企業のブランド体験を向上させます。
企業独自のデータを掛け合わせ、弊社独自のプロンプトチューニングを実施することで
専任の接客コンシェルジュ(コールセンター)のような振る舞いを可能にします。
またVoCをツリー構造でレポーティングすることでユーザーインサイトの可視化、ブランド体験改善を推進していきます。
サービスサイト: https://botchan.chat/product/ai
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表者:代表取締役 磯山博文
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発及びサービス提供
What’s new
-
- 2024.12.9Press release
- wevnal、サービスロゴリニューアルのお知らせ
-
- 2024.11.20Press release
- wevnalが国内最大級のビジネスカンファレンス「アスティーダエグゼクティブサロン 2024 in 沖縄」に登壇
-
- 2024.10.24電子公告
- 資本金の額の減少公告
-
- 2024.10.23Press release
- wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展
-
- 2024.10.22Media
- 月刊コールセンタージャパンにて、「BOTCHAN AI」「BOTCHAN Keeper」に関する記事が掲載されました。