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2023.12.25Media
ECサイト利用者への調査レポートに関する記事が、ECのミカタ(2023年12月25日)に掲載されました。
ECサイト利用者への調査レポートに関する記事が、ECのミカタ(2023年12月25日)に掲載されました。
■ECサイトの問い合わせ対応に関する意識調査 20代〜30代の半数以上が、問い合わせ対応がリピート購入の後押しになったと回答
プレスリリース原文:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000157.000015648.html
■ 「BOTCHAN Payment(ボッチャン ペイメント)」 について
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。
そのなかでもウェブ接客ツールであるチャットフォームに決済機能を搭載した、チャット型決済サービス「BOTCHAN Payment」はエントリーフォームの最適化を図り、CVR・LTVの向上に貢献いたします。
「BOTCHAN Payment」サービスサイト: https://botchan.chat/product/payment
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表者:代表取締役 磯山博文
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発及びサービス提供
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