News
2024.1.18Media
ECサイト利用者への調査レポートに関する記事が、ECのミカタ(2024年1月18日)に掲載されました
ECサイト利用者への調査レポートに関する記事が、ECのミカタ(2024年1月18日)に掲載されました。
■最も重視されるポイントは「対応スピード」、約半数が5分以内での対応を希望【ECサイトの問い合わせ対応に関する意識調査】
プレスリリース原文:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000158.000015648.html
■ 「BOTCHAN Payment(ボッチャン ペイメント)」 について
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化をブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する BXプラットフォームです。
そのなかでもウェブ接客ツールであるチャットフォームに決済機能を搭載した、チャット型決済サービス「BOTCHAN Payment」はエントリーフォームの最適化を図り、CVR・LTVの向上に貢献いたします。
「BOTCHAN Payment」サービスサイト: https://botchan.chat/product/payment
企業情報
会社名:株式会社wevnal
代表者:代表取締役 磯山博文
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階
設立:2011年4月
事業:BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発及びサービス提供
What’s new
-
- 2024.10.24電子公告
- 資本金の額の減少公告
-
- 2024.10.23Press release
- wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展
-
- 2024.10.22Media
- 月刊コールセンタージャパンにて、「BOTCHAN AI」「BOTCHAN Keeper」に関する記事が掲載されました。
-
- 2024.10.16Press release
- wevnal 執行役員 CTO鈴木が「Sentry Meetup Japan」に登壇いたします
-
- 2024.10.10Press release
- 【無料オンラインセミナー】ベルタから学ぶ!新規顧客を引き寄せるマーケティングと、顧客ロイヤルティを高める統合戦略