BOTCHAN
BOTCHAN
BOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化を、ブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する“BXプラットフォーム”です。些細なきっかけをキャッチし、データを分析。顧客に最適にアプローチし、インタラクティブなブランド体験を創出することで理解を深め、ファン化を推進します。
ブランド体験が、価値。
BOTCHAN EFO
BOTCHAN EFOは、インタラクティブなブランド体験でCVRを向上する、進化した「チャットフォーム」です。独自のクリエイティブノウハウと、累計800社以上のBOTCHAN導入実績を持つカスタマーサクセスチームが、あなたのマーケティング効果最大化を全面サポートします。
BOTCHAN Payment
BOTCHAN PAYMENTは、単品リピート通販向け、CVR・LTVを最大化する「決済チャットフォーム」です。ECサイトにおけるユーザビリティが不十分な決済フォームによる消費者のストレスを軽減します。
BOTCHAN Engagement
BOTCHAN Engagementは、1to1マーケティングでファンを創出する「チャットフォーム」です。見込み客をLINEに誘導し、チャットフォーム上での会話を通じて商品理解を深めることができます。1to1のコミュニケーションによって、情報をパーソナライズ。商品への理解を高め、ファン化まで導きます。
BOTCHAN AI
BOTCHAN AIとは、ユーザーの不安を解消することで、購入を後押しする「チャットボット」です。ユーザーが問いかけやすいUIUXの提供と、質問への迅速な対応をAIによって実現することで、サイレントユーザーの購買体験を支援することが可能です。
BOTCHAN Relation
BOTCHAN Relationは、ブランド体験を高め、LTVを向上させる「チャットフォーム」です。 新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、ブランド期待値や利用状況を把握しながら、パーソナライズされた情報を定期的に配信することで継続率やアップセル・クロスセル率を高め、LTVを向上させます。
BOTCHAN Keeper
BOTCHAN Keeperは、解約ユーザーに寄り添いLTV向上させる、新しい「継続支援チャットフォーム」です。解約希望者にチャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援します。解約インサイトを分析でき、ブランド体験を向上させることができます。