リスティング広告

service

運用広告SEM

リスティング広告

リスティング広告とは、既存メディアの中で唯一の能動的広告です。
ユーザーの興味レベルが高い行為に対して、御社の広告を表示する事が可能です。

概要

  • リスティング広告

    Yahoo!やGoogleで、検索結果画面に表示されるテキスト型の広告です。
    検索クエリに連動して表示されます。
    キーワードに対して入札する、クリック課金型です。
    「検索」という能動的行為に対して表示できる唯一の広告で、高い費用対効果が見込めることもあり、Web広告の主流となっています。

  • ディスプレイ広告

    Webページの一部として埋め込まれて表示する画像やアニメーション、動画などによる広告です。
    Yahoo!ではYahoo!ディスプレイネットワーク(YDN)、GoogleではGoogleディスプレイネットワーク(GDN)です。
    リスティング広告と同じく、クリック課金型となります。

  • コンテンツディスカバリー

    Yahoo!のコンテンツ内にあるレコメンドモジュールに表示される広告です。
    100以上のレコメンド要素の組み合わせから、配信先として最適なコンテンツを選定します。
    こちらもクリック課金型となります。
    出稿するサイトの内容は記事でなければなりません。

メリット

  1. 唯一の能動的広告である(リスティング広告)

  2. キーワードごとの費用対効果を測りやすい(リスティング広告)

  3. リスティング広告と比べ、安いクリック単価で何十倍ものアクセスを集めることができる(ディスプレイ広告)

  4. リマーケティング機能を使うことで、サイト訪問者に対していき的にアプローチが可能(ディスプレイ広告)

  5. ターゲットを絞った広告配信が可能(ディスプレイ広告)

  6. 記事を使った広告なので、商品/サービスを理解してもらうことが可能(コンテンツディスカバリー)

  7. 圧倒的に安いCPCでの配信が可能であり、また興味あるユーザーへのみの配信なので高い広告効果が見込める(コンテンツディスカバリー)

料金

  1. リスティング広告/ディスプレイ広告

    入札するキーワードや配信先により、金額が変動致します。
    お客様に最適なプランを構築し、ご提案させて頂きます。

  2. コンテンツディスカバリー

    最低出稿金額50万円
    記事の作成も承っております。(1記事2万円から)

other service

page top
contact

PAGETOP