インターネット広告代理事業

Digital Agency Business

  • SNS広告

    SNS広告とは、Twitter、Facebook、InstagramといったSNSのタイムライン上に配信する広告です。SNS広告では、登録されている年齢や性別などのユーザー情報や、これまでの「いいね」などから分析された興味関心に合わせて、より正確なターゲティングで広告を配信できるという特徴があります。潜在層へのリーチには強みを発揮します。

  • ネイティブアド

    ネイティブアド広告とは、広告の掲載面に自然に溶け込ませ、ユーザーに”コンテンツの一部として”見てもらうことを目的とした広告です。インフィード型やレコメンドウィジェット型など、6つのフォーマットがあります。コンテンツとの親和性が高く、ユーザーの興味を引きやすいという特徴があります。

  • 動画広告

    動画広告とは、短時間の動画を広告枠に表示させることができる広告です。動画コンテンツの間に挿入するインストリーム広告と、メディア上の広告枠に埋め込むアウトストリーム広告があります。静止画の広告よりも印象に残りやすいため宣伝効果が高く、かつ、企業ブランディングも同時にできるというメリットがあります。

  • Tagtoru

    Tagtoruは、インスタグラムやツイッターといったSNSから、特定のハッシュタグが付いた投稿を収集し、お客様のページにビルトインするツールです。ユーザー参加型のプロモーションに活用でき、さらにSNS上にファン同士のブランドコミュニティを創出できるので、自社ブランディングにも繋げられるプロモーションツールです。

    詳しくはこちら
  • Pritoru

    Pritoruとは、インスタグラムやツイッターといったSNSでシェアされた写真を、イベント会場などですぐにプリントアウトできるサービスです。会場限定のデザインやクーポンなどをつけることで、その瞬間・その場でしか手に入らないオリジナルノベルティとなり、イベントを盛り上げるコンテンツとしてご活用いただけます。

    詳しくはこちら
  • SKELETON

    SKELETONとは、ユーザーのマウスの動きや、クリック、スクロールなどから、興味関心度をサーモグラフィーで色覚化するヒートマップ型のweb解析ツールです。ユーザーのページ内の行動を直感的に分析することができるので、今まで気づかなかった問題点を把握でき、サイトの本質的なUI/UXの向上に向けて効果的なPDCAが回せます。

    詳しくはこちら